ダイエットやんなきゃならね~

ダイエットって大変すね!

こんばんみ!はじめまして、おっさんです。

こんばんみ!

はじめまして、ツトムっす。

押忍!

おれは昔空手もやったことあったし、運動が得意だったんだ。

でも、今はリーマンで、座り仕事だから、デブってしまもうた。

 

座ってるとさ、ナチュラルに腹に脂肪ちゃんがついてしまう。

むかしは、体育会系で鳴らしたカラダも今は、おっさんと認めないとしゃーないってこと。


おれをおっさんと認めなかったら、誰がおっさん?

 

潔くおれはおっさんということは認めよう!

 

でも、おれがデブだということは元体育会系の維持で認めたくない!

 

だからおれはダイエットを敢行することにした。

 

まずは、ダイエットの方法でも調べてみっかね。

まー無難に運動すればいいけど、仕事で忙しい繁忙期は時間取れない。

 

この時点で、失敗しそうw

 

まー心配しても仕方ないからやるしかない。

 

では、まーダイエットをやるということで、日記的なブログになると思われます。

 

ではでは。