ダイエットやんなきゃならね~

ダイエットって大変すね!

ダイエット検索で痩せる妄想が広がる

どうも。

ダイエッターのおっさんです。

 

ダイエット励んでいません。バキバキに腹筋割りたいぜ???


今は、お腹が妊娠しているんですか???

レベルで太りきっていて、痩せている男がすいかをTシャツの中にいれてもおっさんの腹の方がでかいんじゃないかレベルで太い太いです。

なんとかしなくちゃいけないとネットサーフィンしまくっています。

おっさんです。

痩せたいけど、どうやったら痩せるのやら、若いころは細マッチョで鳴らしていたのに。

あ~~~あの日は、別人でした。

薄情な時間だ。

青春時代に戻りたい。

 

いかん、いかん妄想してしまいそうだった。

それより、このお腹をどうにかして痩せさせたいので、ネットサーフィンリターンズで探しているとお腹ぽっこりを治したという書き込みを発見。

 

羨望の眼差しでチャック。

 

ちなみにこのかたは座ったときにお腹がぽっこりしてげげげとなったらしいです。
わたしの場合は座ってお腹が出てぽっこり苦しく、げげげどころか、ムムムとなりました。人の主観なので、ご容赦ください。

 

いかんいかんそうではなくて、なんとかお腹だけでも痩せたい。

みなさんもチェックしてみて、

www.xn--t8js1c2fxcb1473fthwc.net

これなんだけど、やっぱりある程度ダイエットのアイテム使ったほうが痩せやすいのか???

やってみるぺ。

ではの!