ダイエットやんなきゃならね~

ダイエットって大変すね!

足の臭いが気になる季節

どうも。
おっさんです。

みなさんダイエット頑張っていますか?

おっさんは細マッチョを目指して日々奮闘しています。
ネットサーフィンが主な運動ですというのは冗談。

腹筋を少しずつやってます。
実践しないと痩せれないしね。

そうそう題名にもしたのですが、おっさんの弱点は太いだけではなく、足が美脚というところ、これは完全なる勘違いで、足が臭いが正直なところです(笑)


弱点だらけだ。
おっさんは今6月の終わりですが、この季節から足が特にニオイだすので、正直革靴を履きたくない!


サラリーマンの人はみんな思ってるんじゃない?

サラリーマン川柳があったら、いくつかは革靴を履きたくないって川柳あるだろうなと推測しています。


だって、あれ足が蒸れてくさくなるじゃんというのが、おっさんの見解(笑)

しかし、対策を今年は取る!絶対足のにおいを抑えてみせる!

 

毎年毎年悩み切っていたのだけど、今回ばかりは足のにおいはお役御免で封じてやる。

それで、いいものはないのかと足の臭いを抑える最新グッツをネットサーフィンで探しいました。

レトロだけど石けんが一番効くと思ったおっさんはこのせっけんに賭けてみる。
アニセ薬用石けんというもので、医薬部外品として扱われているシロモノ!

口コミの評価も良さそう、だいたいすぐに足のにおいが消えるとか書いてあるものは怪しいので、この口コミはまだ信用できそうです。
みなさんも気になるのだったらチェックしてみて

www.xn--cck8axa7d4eo85vnx8bpxek29a125c.com

おっさんは今年は無味無臭を目指しています!
なんか変ですね?
ゴミ置き場の目標みたいになってしまいました(笑)


ダイエットをすると体臭が変わるなんて話も聞くし、足の対策を今年は万全にしてみる予定です。


GO足のにおいバスターズ!

昔の映画ゴーストバスターズが好きなのでもじってみました(笑)


夏に向けて本格始動です。
おっさん理想の未来にいき~~~ます。

ええ年して何してるんでしょうか(笑)


それでは失礼いたしました。